Jim Sparks :ガラス窓をすり抜けた体験の細部を証言 (途中:その1)

はじめに:

・Jim Sparks は下の講演動画(過去記事で紹介済み)の中で ET と一緒に自宅のガラス窓をすり抜けた体験を語っている(14:00 あたりから)。その体験のスケッチが下。

20160618_pass_thr.jpg



講演動画(1:15:58)
・Time Travel is a Fact by Jim Sparks



・この、ガラス窓をすり抜けた体験についてインタビューアが Jim Sparks に突っ込んだ質問をしている。 Jim Sparks は質問に答えるかたちで詳しく細部を証言しているので紹介する。それが下の Podcast インタビューの動画。かなり興味深い内容となっている。



抜粋(デタラメ):

・14:30 あたりから。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

Jim Sparks Alien Abduction Messages for Mankind


(2016-06-18)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR