FC2ブログ

Ray Hernandez:プラズマ状 ET が麻痺した愛犬を治癒した (+追加3)

What's New :

・(2016-06-06 追加)Ray Hernandez 本人が、この事件についてオカルト雑誌に寄稿した記事を見かけたので記録。誤字修正。

・(2016-02-27 追加)この事件や巨大 UFO 目撃事件を Ray Hernandez が MUFON に報告したら、酷い扱いを受けた…という怒りの証言を追加。

・(2016-02-25 追加)
  ・タイトルの状況を描いた詳しいスケッチを別の動画から追加。
  ・事件の日時を修正(2012-05 → 2012-03)



はじめに(デタラメ):

・とても興味深い証言を紹介する。証言者は Ray Hernandez で、元宇宙飛行士の Edgar Mitchell(つい先日、死去) などと一緒に FREE(UFO/ET/アブダクション/超常現象に関する調査研究団体:"Foundation for Research into Extrarerrestrial Encounters" )を創設した人物。

・Ray Hernandez は修士号を持った法律家として国税庁の脱税調査関連の仕事をしており、数年前(2012年)まではガチガチの無神論者だった。当然、精神世界や UFO/ET の話題はイカレたヤツラのタワゴトだと一蹴していた。

・その彼が UFO/ET/アブダクション/超常現象/臨死体験 にのめり込む最初のきっかけとなったのがタイトルの事件。

・その後、家族や複数の友人と共に、自宅の上に出現した巨大 UFO による絢爛たる光のショーを15分以上に渡って目撃している。

・さらにその後、 ET から映像付きの「研究組織を設立せよ」というテレパシー・メッセージを受け取り、Edgar Mitchell らの説得によって上述の FREE という調査研究団体を設立した。

・下の講演の趣旨を整理するとほぼ、上のとおり。若干、早口で聴きづらいが彼の生の証言は活き活きとしていて面白く、聴くだけの価値がある。

・以下では、無神論者の Ray Hernandez が精神世界/UFO/ET/超常現象にのめり込むきっかけとなったタイトルの事件に絞って紹介する。彼の他の証言については別の機会に取りあげるつもり。



抜粋(デタラメ):

・・2012年3月31日、07:00(AM )のこと。当時、年老いた愛犬が発作を起こして体が麻痺し動きが不自由だった。

・その朝のこと。自宅に出現した「浮遊するプラズマ状の ET」(下図)が愛犬を治癒してくれた。Ray Hernandez の妻が最初にその状況を目撃し大騒ぎした。まだ寝ていた Ray Hernandez も起き出してそのプラズマ状の ET を目撃した。

・その直後から愛犬はあたりを元気に跳ねまわるようになった。

20160223_plasma.jpg




講演動画(41:28):
・Experiencers Speak 3 - Ray Hernandez Part 1




コメント:

・彼のサイトが下。

 http://theedgeofreality.proboards.com/thread/4748/foundation-research-extraterrestrial-encounters

・まだ Ray Hernandez の証言を詳しく検討できるほど聴いていないが、現段階の印象では Ray Hernandez もまた「未知の存在/影響力」によってマンマと騙されているようだ。なぜ、そう言えるのかについてはたぶん後日、別記事で詳しく述べる(億劫にならなければ)。

(2016-02-23)



--- (以下、2016-02-25 追加分)---

・Rey Hernandez の妻が自宅の居間に出現した物体のスケッチが下。この物体が愛犬を治療した。

20160224_rey_hernandez_1.jpg


・Rey Hernandez 自身が目撃した居間に出現した物体のスケッチが下。

20160224_rey_hernandez_2.jpg


・上のスケッチで明白なように Rey Hernandez の目撃したものと彼の妻が目撃したものが全く異なっている。さらに幾つもの不可解な現象(妻が消えた等)がこの時、生じている(が細部は省略)。

・Rey Hernandez はこの時、時間のロスを体験している。さらに精神をコントロールされており、通常ではありえない行動を幾つも取っていた…と語っている。

講演動画(1:06:01):
・Rey Hernandez (FREE) Presentation UFORQ Australia - Special Event


(2016-02-25)




--- (以下、2016-02-27 追加分) ---

・Ray Hernandez は下の動画で MUFON に対して強い怒りを表明している。

・1:43:00 一連の体験をMUFON に連絡した。MUFON から取材を受け、詳しく証言した。

・だが、彼の事件は Hangar1(MUFON がバックアップする UFO 番組)で紹介されたが、その番組の内容は作り話だらけで、嘘まみれだった。

講演動画(1:06:01):
・Rey Hernandez (FREE) Presentation UFORQ Australia - Special Event


(2016-02-27)



--- (以下、2016-06-06 追加分) ---

・Rey Hernandez 本人がオカルト雑誌(Un-X)に寄稿した記事を見かけた。それが下のファイル(pdf)。
http://www.kgraradio.com/wp-content/uploads/2013/06/UnX-News-Mag-Spring-2013-MC.pdf


  ・記事の冒頭部分を縮小引用したのが下。

20160606_nx1.jpg


  ・雑誌の表紙が下

20160606_mag.jpg



(2016-06-06)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR