Derrel Sims : 幼児、子供のアブダクション被害を回避する簡単な方法

はじめに:

・Derrel Sims のインタビューの中から、タイトルの件に絞って紹介する。子供のアブダクション被害がが疑わるようなら、この方法が簡単で効き目があるのだという。



抜粋(デタラメ):

・46:30 あたり。幼児や子供に次のように教える。「夜中に寝ていて、何者かに攫われそうになったら馴染みの歌(子供向けTV 番組のテーマソングなど)を繰り返して歌え。そうすると消え去る」と。

・実際、子供が歌に意識を向けていると ET は子供に干渉しづらくなるのだと。



Podcast インタビュー(2:00:57):
・"Alien Hunter", Derrel Sims talks about UFOs, Aliens, Implants & Encounters 03-09-16


(2016-04-30)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR