Karla Turner :アブダクティがこうむる深刻な体調の悪化、精神的悪影響

はじめに:

・先日の過去記事でアブダクティが奇跡的に治癒した事例を紹介した。

  ET による完璧な治療の事例:交通事故の被害者の全 14箇所の骨折が一日で完治

・今回はその逆のパターンを紹介する。Karla Turner の講演から。アブダクティがこうむる深刻な体調の悪化、精神的悪影響を語っている。



要旨(デタラメ):

・49:30 から。

・死を招くほど深刻な症状も多い。例えば…

  ・それまで健康体だった人が、アブダクションの直後に癌が見つかって死亡した事例。

  ・原因不明の身体的不調が全身に多数、同時発生した事例。

  ・精神的な悪影響(酷い鬱など)で自殺に至った事例。

・ET に誘拐されて自宅に連れ戻された時、全身のエネルギーが枯渇して口もきけないほどの体調になっているケースが数多く報告されている。



講演動画(2:03:51):
・Dr. Karla Turner MURDERED for Exposing Alien Greys




コメント:

・アブダクティの証言している多くの症状が、(シャーマニズムで言われている)巫病と類似しているような気がする。アブダクティが奇跡的に治癒した事例についても同様で、シャーマニズムでも奇跡的治癒が多数、報告されている。

・さらに上の講演の 1:20:30 あたりで Karla Turner が次のような興味深い発言をしている。 ET によって頭蓋を開けられ脳を取り出され、脳の外科手術を施された…という多数のアブダクティの証言があると。これもシャーマニズムで類似の事例(ただし脳ではなく、体の内蔵や骨などだが)が多数、報告されている。なお、脳と内蔵(など)の差異は現代人と原住民の世界観の相違の反映として説明できる。

(2016-01-24)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。
  ・楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は真に受けない方がいい、と警察のヒトが言ってました。
  ・英語が簡単に身につく方法などありません。この Blog で 5年近く毎日英文読み、英語を聴き続けて来た私の率直な実感です。いまだに英語は全然モノになっていません。
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

横着者

Author:横着者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR