Nick Redfern : Marconi 社の研究開発者が大勢、不審な死去 (途中:その1)

はじめに:

・Nick Redfern の Podcast インタビューからタイトルの話題に絞って紹介する。

・Marconi 社はアメリカのスターウォーズ計画の中核技術を担っていた技術開発企業。その Marconi 社の研究開発者が 1982年から 1991年にかけて大勢(31人)、不審な死去を遂げていた…という。彼らは自殺するように洗脳工作を受けていた形跡が見られると。

・スターウォーズ計画の本当の敵はロシアではなく ET だという噂もあり、この事件は ET による大量殺害ではないか…という陰謀論が生まれたと。



抜粋(デタラメ):

・2:01:30 あたりからこの話題。2:04:00 から核心。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



Podcast インタビュー(2:36:10):
・Coast To Coast AM - June 29, 2014 Deadly Close Encounters


(2015.09.01)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は真に受けない方がいい、と警察のヒトが言ってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR