「アンドロメダ生命体からの霊的教え」を説いた Alex Collier が銀河連邦から見放されていた

はじめに:

・Alex Collier については過去記事でも否定的に紹介してきた。

  詐欺重罪犯の説く「霊的教え」を聞くために日本の精神世界ファンが集う (途中:その1) (2015.01.23)

・この Alex Collier の近況(2015.05.21)をある男性が報告している短い動画を見かけたので紹介する。



要旨(デタラメ):

・Alex Collier は結腸がんを患わっている。病状はかなり深刻で生死に関わる状況。

・現在、彼はホームレスで、故障したトラックの中で生活している。所在地はコロラド州のデンバー。治療が必要だが、カネがないので Web で PayPal などによる募金を募っている。

動画(11分):
・New Alex Collier Update For 2015 (Andromedan Information)




コメント:

・この動画で語っている男性は Alex Collier の話を真に受けてた、熱心な信奉者。

・銀河連邦の異星人たちはなぜ Alex Collier を助けないのだろうか? この当然の疑問についてこの動画の男性は言い訳をしている。いわく、ET たちは Alex Collier や彼を取り巻く UFO 関係者の自由意志を尊重して介入しないのだと。

・「アレックス・コリアー 銀河」で検索すると日本語で書かれた精神世界の記事が山のようにヒットするので、日本の信者諸氏は募金したらいかが?

(2015.06.09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR