Alec Newald : ET から「近い将来、地球の二箇所でほぼ同年代に重大な変化が起きる」と聞かされた

はじめに:

・過去記事
  地球外文明へ連れて行かれた男 (Alec Newald)  (2011.08.14)

 で紹介した Alec Newald 本人が 2011年(たぶん11月)に行った講演の動画を紹介する。



抜粋(デタラメ):

・21:00 あたりから事件の話が始まる。それまでは子供時代の不思議な体験とか、夢で前世らしきシーンを見たとかの話なのでスキップ推奨w

・27:00 あたり。色のパターンで ET とコミュニュケート。
20150531_color_comm.jpg


・36:20 あたりからタイトルの話題で、1989年11月に ET が Alec Newald に告げた予言だという。その二箇所の場所が下の地図の円で囲われた領域。

  ・一つはメキシコ湾。
  ・もうひとつは日本の南の領域(日本の東側だとも発言している)。

20150531_earth_chg_at_2pint.jpg



講演動画(1時間):
・Alec Newald New Zealand Extraterrestrial Contactee Nexus Talk 2011




コメント:

・Alec Newald はタイトルの件について、一つはメキシコ湾での原油流出事故だと考えている。そして日本の南(東?)で巨大地震が起きるのでは…と示唆している。 たぶん福島原発事故の後の講演のようだが、原発事故については言及がない。

・ちなみに ET やチャネリングによる予言はこの事例以外でも頻繁に報告されているが、ほとんど全て外れている。特に重大災害、重大危機とやらの予言が当たった事例は皆無だと思う。

(2015.05.31)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR