Corina Saebels : ET は人間の精子や卵細胞だけではなく、感情や精神、魂も収集している

はじめに:

・Corina Saebels は著名なアブダクティでその体験を本にも書いている。

・彼女がインタビューの中でタイトルの主張をしているので紹介する。



抜粋(デタラメ):

・2:00 あたりからタイトルの話題が始まる。

・彼女はアブダクションされ UFO の中に連れ込まれた。その部屋の中央に大きな 柱/縦の列(column)があり、100個ほどの薄い引き出しがついていた。その中に何が入っているのか、と彼女が異星人に尋ねると「人間のエッセンスを集めたものだ」とテレパシーで回答があった。

・彼女はその回答の意味をタイトルのように解釈している。(なお、彼女は「人間のエッセンス」が単なる「人間の DNA」を意味している可能性も認めてはいる)



Podcastインタビュー動画( 1:18:08):
・Multiple Witness Alien Abduction




コメント:

・Robert Monroe が唱えた Loosh(ルーシュ)説を連想させる話なので取り上げた。

・テレパシーでも(言語と同様)その意図や意味が明確には伝わらないようだ…w

・ちなみに上の動画は下の過去記事(2014.04.30)でも紹介ずみ。

  典型的なアブダクション事例のドキュメンタリー動画(途中:その1)

(2014.12.31)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR