FC2ブログ

Timothy Good の講演:身長 3.7m の異星人の写真

はじめに:

・Timothy Good の盛り沢山な内容の講演動画から、一つだけ紹介。


抜粋(デタラメ):

・下に切り出した静止画の人物は身長 3.7m の異星人だという。動画の 1:03:00 あたり。この写真の撮影者や他の証言者は信用できる社会的立場の人物だと。

20140722_tall_alien.jpg



動画(88分):
・Timothy Good: Secret Space Program Conference Amsterdam 2011



コメント:

・Timothy Good は George Adamski の証言を基本的には事実だと見ており(金星人→異星人、といった微調整は必要)、53:30 からその話が始まる。

・最近になって George Adamski を再評価する Blog 記事などを時折、目にするようになった。MUFON (最大手の民間 UFO 研究団体)も一部で再評価し始めているようだ。

・とは言っても George Adamski の証言や彼の精神世界的おとぎ話を丸呑みするという意味での再評価ではない。George Adamski の証言が単なる捏造だとするとあちこちで辻褄が合わず、多くの信頼できる人物による目撃証言もある、さらに軍や政府のトップレベルとの交流も深く、米大統領やバチカンで二人の教皇とも会っていた、だから実際に何らかの出来事があったのでは?…ということのようだ。



(以下、2014.09.28 追加)
・上の身長データが他のソースより 1m 近く大きい事が気になった。今、この動画を見返したが確かに 3.7m と言っている。だが、その直後に「9フィート以上だ」とも言っている。どうやら講演者の Timothy Good は 2.7m というつもりで 3.7m と言い間違えたようだ。

履歴:
(2014.07.22) 作成
(2014.09.28) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR