チェイニーの正体(異星人)を追跡したというドキュメンタリー

はじめに:

・Dick Cheney(チェイニー元副大統領)は異星人のすり替わりだった…これを実際に調査したというふれこみの映画。超小型の隠しカメラを身につけて Cheney の宿泊しているホテルの部屋に忍び込んだ時の映像や、主要な関係者の身分調査のシーンなどが登場する。

・Youtube で偶然、下の動画を見かけたが、2006年製の映画で DVD で販売され、Amazon.com に掲載されているパッケージの写真は下。なぜパッケージの裏面なのかは動画を見れば分かるw
20140507_Brandon_Corey_Story.jpg



動画(73分):
・The Brandon Corey Story




コメント:

・冒頭から 20分ほどで全て役者が演じている架空の物語だと判明する程度の作りになっている。その時点で興味が失せたので残りの内容は不明。

  ・Dick Cheney は多くの一般アメリカ市民から蛇蝎の如く嫌われているが、追跡調査したらやはり蜥蜴型の異星人だったw…という趣旨の内容が残りの部分で展開されているものと推測。

・検索すると、この映画全体を鑑賞し、架空であることを詳しくチェックした人の Blog 記事がヒットした。この映画が架空の物語であるという言及はどこにもなかったという。

 http://kentroversypapers.blogspot.jp/2006/10/brandon-corey-lesson-in-research.html


(2014.05.07)
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR