Tom Cloud: アメリカの Gold 備蓄金庫は空=業界の常識

要旨(デタラメ):

・Fort Knox にはアメリカの所有する Gold が、ニューヨーク連邦銀行には世界から預っている Gold が保管されている…という事になっている。

・ドイツが国外に保管している Gold を国内に戻す方針を明らかにした。フランスに保管してある Gold は即座に全量を引き取ることになっているが、アメリカに保管しているドイツの Gold はどういうわけか、7年後までに一部だけを引き取ることになった。

・これはアメリカからの要求で時期を遅らせたのだろう。アメリカはその代償にプレミアを払う約束をしているはずだ。

・だが、世界の中央銀行からアメリカが預かっている Gold はもう無い、というのが業界の常識だ。だから世界中の中央銀行がアメリカに預けた Gold は戻ってくることはない。

ソース:
http://dollarcollapse.com/precious-metals/everybody-in-the-industry-knows-the-us-doesnt-have-the-gold/



コメント:

・アメリカが持っていた Gold はもう無いだろう…という話は吉田繁治氏もしていた。

(2013.02.01)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR