FC2ブログ

Alex Whitcombe : OBE にハマり頻繁に実行 → OBE の中にグレイが登場 → 現実世界に侵入してきた。 → たぶん捏造話

履歴


(2020-08-08) 追加
(2020-08-04) 作成


前置


・手抜きのメモ。






抜粋(デタラメ)


15:00 あたりから。

22:20 金縛りから逃れて、グレイの手に触れた。

28:00 夢のような状態。ET らしき看護婦に別室に連れて行かれ。髪を切ると。首の後ろに吸盤か何かを。奇妙だと思った時に失神。翌日、造園の仕事中に汗を拭こうとして首を拭くと後部に奇妙な感覚。夜、自宅で彼女に見てもらうと小さな穴が。

・32:00 寝室で座っていたら、ドアから大きなハエかハチが飛んできた。脚を刺され、気絶。翌日、なぜか調べなかった。

・翌日、自宅で浴室の窓を取り替える作業をしていた。1.5インチを超えるほどのハエが飛んできて、目の前 30cm を。目があって恐怖を覚えた。彼女とも別れ、人生がボロボロに。

・43:00 もう沢山だと決意。OBE して、台所へ。そこにグレイがいたので殴りつけた。微動だにせず。私の人生から手を引けと叫んだ。グレイはいつでもその選択ができたのに…と答えた。それがこの一連の体験(2週間の間)の終わり。2005年のこと。

・10年後?。身内の子供と一緒に化石を探していたら、2.5インチのハエが目の前に出現。子どもたちもそれを見た。

音声(1:31:27)


Shadow People, Time Slips, High Strangeness and more - Aug 2, 2020
2020-08-04


Alex Whitcombe comes on to talk about his lifetime of strange experiences, including Out of Body Experiences, Sleep Paralysis, Shadow People, Odd Insects, Alien Encounters, Time Slips, and much more.

コメント


・OBE にハマると、OBE の中の世界がこの現実世界にハミ出してきた…と感じるような出来事が生じることがある。幸い、OBE を試みる人の 99%はハマる以前に途中で挫折するからそういった奇妙(or 不気味)な体験をせずに済む。

・なお、このような不気味な出来事を防止するためのテクニックがいくつも開発されている。OBE の前に一種の精神的な防御シールドのイメージを構築するとか、霊的な庇護者をイメージするとか。だが、精神的に不安定な人は、こういったテクニックを用いても効果が薄い。OBE の類は避けるべき。

(2020-08-04)




・この証言はたぶん、捏造。詳しくは…

  Alex Whitcombe が証言した自身のオカルト体験はたぶん全て捏造 - http://news21c.blog.fc2.com/blog-entry-16519.html (2020-08-08)

(2020-08-08)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR