FC2ブログ

Richard Dolan : UFO 情報公開は雪崩のように一気には起きず、緩慢に進むだろう。

抜粋(デタラメ)


・48:00

・かつて私は著書で述べた。UFO 情報公開は不慮のリークや突発事態によって雪崩のように発生するだろうと。

・だが、今はそういった予想は楽観的すぎると思うようになった。今は、情報公開はジワリ、ジワリと緩慢に進むだろうと見ている。完全に先の見解を捨て去ったわけではないが、可能性は低くなった。

音声(1:15:56)


THE NEW YORK TIMES & UFO DISCLOSURE. What's Really Going on? | Richard Dolan Show


コメント


・Richard Dolan もそうだが、情報公開を叫ぶ大多数の民間 UFO 研究者は根本的な勘違いをしている。政府は本来なら公開すべき重大な UFO 情報を持っている筈だ…これを暗黙の前提にして彼らは叫んでいるが、この前提には根拠が何もない。

・政府は公開するような UFO 情報など何も持っていない。だから公開するのは UFO の偽情報やハッタリ情報が主体。MJ-12 がその見本。だから、基本的に政府は UFO の情報公開など不可能。

・tic-tac UFO の動画は本物かも知れないが、他の無数の UFO 映像と同様、政府はその正体も動機も謎のままで何も掴めていない筈。tic-tac UFO 動画を公認し、米政府はそれ以上の重大な機密情報を持っているような素振りを(NYT などを手駒に使って)見せることで、中国やロシアに疑心暗鬼を生じさせることを狙っているのだろう。

(2020-08-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR