FC2ブログ

Dana Coverstone : 予知夢について質問に答える。

前置


・数日前に up された Dana Coverstone のインタビュー動画。

・冒頭から 5:10 あたりまでは youtube チャンネルの宣伝なのでスキップ推奨。時間の無駄。

抜粋(デタラメ)


・5:15 から Dana Coverstone 本人の登場。

・私の住む地域の人口は 1400人。私の教会の信者は 80人しかいない。なのに予知夢を語った 15分の Facebook の動画は数百万人が見ており、反響にたじろいでいる。この動画は Facebook で今年、最も共有されたものだと公認されている。

・28:20 私は Trump の支持者で、Trump に投票した人間だ。だが、私の予知夢ではワシントン/ホワイト・ハウスには(大統領がいないというだけではなく)指導者が誰もいなかった。もしかすると混乱を避けるために地下壕などに退避していたのかも。

・35:20 host が中国とロシアの兵士、国連の兵士が混乱した市街で米国民に指示していた件で、質問。
  Q) その情景は比喩的な感じ(たとえば、中露の影響力の比喩)なのか、それとも実際に中露の兵士が実際に米本土を押さえているという感じなのか?

  A) 米軍の姿は全く見かけなかった。中露の軍事輸送の情景、戦車、国連の軍車両は見かけた。
    (中露による)米本土の占領のシーンは見ていないが、中露の兵士が米本土(ワシントンとは限らない)の安定化のために登場したシーンを見た。

動画(45:36)


Prophetic Pastor Dana Coverstone | Ep 40
2020-07-25


(2020-07-28)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR