FC2ブログ

Dannion Brinkley(有名な臨死体験者)の ET との対面体験 (+追加)

履歴


(2020-07-28) 追加
(2020-07-19) 作成

前置


・Dannion Brinkley の臨死体験はかなり有名。彼の著書の日本語訳も出ている。過去記事でも取り上げた。たとえば…

  三度、臨死体験したと言うダニオン・ブリンクリーの嘘 (+追加) (2016-02-10)

  Dannion Brinkley:臨死体験で見た未来の情景を語る。 (2018-05-26)

  臨死体験者 Dannion Brinkley のインタビュー動画 (2015-04-24)


・この Dannion Brinkley が、ET に遭遇したと友人や知人に語っていた…という話。

抜粋(デタラメ)


・22:30 ホストの Jimmy Church が Dannion Brinkley から聞いた ET 遭遇体験にチラリと言及。この Dannion Brinkley の体験は、最近ブラジルで起きた UFO 墜落、軍が出動した事件と類似している。

・26:00 それを受けて、ゲストの Jonny Enoch が Dannion Brinkley から直接聞いた話をやや詳しめに語っている。1983年に南米で ET に対面したと。

・(博物館の?)古代遺品の最高管理者(M)から ET に会いたいかと聞かれ、見たいと返事。M は最近発見したものを見せると言って、ある建物に案内してくれた。そこでガラスに囲まれた手術台のようなもの上に ET (の遺体?)があった。その ET に対面。ET の腕も足もひどく焼けていた。その ET の体験した辛苦を超常感覚で感知。

音声(37:56)


・COAST TO COAST AM - May 30, 2020 - Brazilian UFO Sighting


コメント


・もちろん、ET (の遺体)との対面なんて捏造話だろう。彼は講演で各地を巡り、その講演料が主な収入の筈。講演にいつも同じネタばかりで、新たなネタがないと数年で聴衆が集まらなくなる。

・なお、彼の予言(というか、臨死体験中に見た未来の情景)も最初の幾つかは当たったが、それ以後はどれも外れている。

(2020-07-19)




(以下、2020-07-28 追加分)

前置


・上のコメントの述べた内容を若干、修正する。

訂正版のコメント


・気が変わった。上の

・もちろん、ET (の遺体)との対面なんて捏造話だろう。彼は講演で各地を巡り、その講演料が主な収入の筈。講演にいつも同じネタばかりで、新たなネタがないと数年で聴衆が集まらなくなる。


 という見解を以下のように修正する。

・たぶん、 Dannion Brinkley はペルーあたりで、現地の密造組織が捏造した ET のミイラを小規模な販売・展示施設で見せられたのだろう。その根拠は以下の過去記事の事例。

  Steve Mera : ペルーの三本指ミイラ(Maria)の捏造の手口の詳細 (2020-04-09)

(2020-07-28)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR