FC2ブログ

David Paulides : Missing-411 に絡めて "The Montana Vortex" を紹介 (途中:その1)

前置


・"The Montana Vortex" は観光用見世物として有名だが、これまで取り上げることはしなかった。Web で得られる表面的な話題以上のことは言えないゆえに。

・だが、David Paulides が Missing-411 に絡めて "The Montana Vortex" を紹介しているので取り上げておく。David Paulides は "The Montana Vortex" が一種の portal 的機能を持っているのではないかと推測しているようだ。

・予定されている続編の動画でさらに詳しく取り上げるらしい。

抜粋(デタラメ)


・Columbia Fall Montana の近く。

・3:10 この場所で、巨大な orb を目撃。青いリングが取り巻いていた。portal みたいな感じ。直後に bigfoot が出現。

・5:30 UFO も頻繁に目撃。

・7:00 現場で体験する様々な奇妙な現象の説明。

・8:20 US には他にも 9箇所、同様の場所が知られている。知られていない場所も多数あるに違いない。

・9:40 最初は Vortex など少しも信じていなかった。だが調べるにつれて…

・10:40 ある女性がこの建物の中から壁を撮影したら、壁がなく外の景色が写っていた。

動画(15:30)


・A CanAm Special Video- Interview at the Montana Vortex- Segment #1


コメント1


・今回の動画ではすべて噂話レベルにとどまり、特に目新しいデータはない。続編で David Paulides がどのような情報を語るのかに期待するしかない。

コメント2


・この "The Montana Vortex " の「現象」については、大雑把な目測でどうこう言うのではなく、まずは専用の測量機器を持ち込んで科学的に計測したデータを示すべき。そのデータが示されない限り、どんな議論をしたところで無意味。

・たぶん、過去に誰かが計測した筈。その結果、異常は何も生じていないということになったのだろう。これまで誰も計測しなかったとは思えないし、計測結果に異常が生じていたのならば、観光資源の話題作りとして大々的にアピールしている筈。

(2020-07-13)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR