FC2ブログ

パンデミックと黒人抗議運動を去年末に予知した牧師が、今年末の終末的な情景を予知

前置


・その予知した本人が詳しく証言している動画が下。

・彼が語っている内容の前半部分を文章に起こしたソース記事を直後の記事で取り上げるが、それを読む前にまずはこの動画を見ることを勧める。

・凄まじい内容。もしこの予知夢が去年末の予知夢と同様に現実となったら、アメリカは内部崩壊し、中国に支配されることになる(当然、日本も中国に支配されることになろう)。

・ただし、11月以降に関する予知夢、特にワシントンの件は外れると私は見ている。以下の (略)の部分を具体的に紹介するのはやめておく。可能性は僅かだとは言え、妙な騒ぎを招くのは避けたい。動画を見て理解できる大人なら妙な騒ぎを起こさないだろうと期待している。

該当箇所


・私(牧師)は去年の 12月に予知夢を見た。アメリカで…

  ・3月に(武漢肺炎のパンデミックにより)大混乱する。
  ・6月に大規模な抗議運動が起きて都市が大混乱する。

 という内容。この予知夢がそのまま現実となった。複数の知人にその夢を語っており、証人となってくれている。

・5:00 さらに、先日(6月)第二の予知夢を見た。9月以降のアメリカ、特にワシントンが終末的な状況になる…という内容だ。具体的には…(略)

・6:57 alien abduction のように…w

動画(15:57)


・Three Prophetic Dreams from Pastor Dana


(2020-07-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR