FC2ブログ

Brent Raynes : 天井から小石s → 印を付け外に捨てた → 直後にまた天井からその小石が

抜粋(デタラメ)


・1:03:00 John Keel の体験。彼が若い外国を旅行しているとき。夜。小石が落ちてきたので印を付けて投げ捨てた。直後にその印を付けた石が落ちてきた。

  ・Tim Schwarts の証言。Ohio の TV 局に勤めていた時の事。幽霊が出没するという家を調査。天井から小石sが落ちてきた。小石sは天井の数センチ下の空間に実体化して落ちてきているように見えた。彼は Ivan Sanderson (の本に記載された事例?)を思い出して。落ちてきた小石に印をつけて裏庭のとうもろこし畑に投げ捨てた。そして家の中に戻ってコーヒを飲んでいたら、天井からまた小石sが落ちてきた。その中に先程、印を付けて投げ捨てた小石が含まれていた。念の為、屋根裏部屋も調べたが異常なし。

  ・彼がその家を調査した後には、幽霊はでなくなって感謝された。なお、家主はそれまで小石が落ちてくる現象は経験していなかった。

音声(1:24:41)


・Visitors from Hidden Realms with Brent Raynes - June 6, 2020


(2020-07-07)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR