FC2ブログ

David Paulides : Missing-411 : 遠隔視能力者や霊能力者は誰一人として、謎の行方不明者を探し当てていない。

抜粋(デタラメ)


・8:00

・遠隔視や霊能力によって謎の行方不明者を見つけた事例を知らない。もし、ひとりでも探し当てたならば、とても有名になれる筈。

・彼らが行方不明者を探し当てたという主張が過去にあったが、調べてみると行方不明者の家族がそれを否定していた。

動画(19:13)


・David Paulides Trip Update- Victims and Their Paradigm- Psychics and RVers


コメント


・David Paulides のこの主張は過去記事でも取り上げた。

・軍が用いる遠隔視の具体的手順(プロトコル)の開発を主導した科学者のひとりが Hal Puthoff だが その彼も、そして彼に協力した遠隔視の達人である Ingo Swann も、 ET/UFO/abduction の正体が皆目掴めていない。遠隔視が本当に使えるものならば、これはありえない話。

・OBE も遠隔視と状況は変わらない。Monroe 研究所の OBE の達人連中は OBE のバラ色の可能性を繰り返し説いているが、彼らにしたところで Missing-411 の謎は何一つ解明できていないし、UFO/ET/abduction についても何も分かっていない。たとえば、William Buhlman は abduction を OBE だと主張している。だが、その主張は UFO 研究者によって否定されている。

  Budd Hopkins:アブダクションは OBE ではない。なぜなら… (全体) (2015-05-25)

(2020-06-26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR