FC2ブログ

Grant Cameron : この世界の全ては完璧だ。

前置


・Mark という人物がネット会議で、精神世界のタワゴトを熱っぽく語っている。

・Grant Cameron らの参加者もそのタワゴトを称賛し、全面同意している。

抜粋(デタラメ)


・1:56:00 あたり。父親の病で酷く悩んでいた。そこで感覚遮断浮遊タンクを体験してみることに。魂の故郷へ至った。その後も精神的な覚醒が続いた。

・そして「この悲惨な現実は必要があって計画されたものだ」と悟った。深く納得した。完全に納得したらなば、恐怖は消え去る。さらに、「全ての経験は重要で意味がある。全ては関連しあっている」ことも理解した。

・1:59:30 Grant Cameron : この世界の全ては完璧。

・2:01:00 自己の内面が平穏で満たされれば、完全な自由が得られる。

・(Mark は終わり頃まで、延々と熱弁をふるっている。その体験と理解を本にするつもりだとも。)

・2:07:00 から Greg のありがたい総まとめ的な説教。

音声(2:10:56)


・GRANT CAMERON Rabbit Hole June 13


コメント


・このネット会議の参加者は、みな熱に浮かされている。みな、いい年をした大人ばかりなのに、揃いも揃って精神世界に蔓延る陳腐なタワゴトを真理だと信じている。

(2020-06-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR