FC2ブログ

Missing-411 : 2015-11-15, Thomas Messick: FBI が異例の関与。失踪当時、謎の音。

前置


・Brent Swancer がソース記事の著者。

・DeepL による機械翻訳で一部引用。

・銃とトランシーバーを携帯したハンターが行方不明になった事例で…

注目箇所



もう一つの奇妙な手掛かりは、メシックが一緒にいたグループの一人が、デビッド・ポーリデスの「Missing 411」シリーズの謎の失踪に関する本を基にした映画「Missing 411 Hunted」のインタビューを受けた時に明らかになった。このインタビューの中で、目撃者は、野生動物を全く見たことがなかったため、この旅全体が不気味だったと主張しているほか、失踪直前に森の中でパチパチと音がするような "奇妙な音 "を聞いたと主張している。

森の中で奇妙な音を聞いたが、それが何だったのかは分からない。ただ、いつもの音とは違う音がしただけだ。説明するのは難しいですが...でも、違っていました。森の中で聞いたことのない 何かが違っていた それが何だったのかは わからないんだ これは丘の方だった 丘の上 丘の上の方



捜索は3週間続いたが 何も見つからなかった 全体を取り巻くいくつかの奇妙な手がかりがありますが、その中でも特に奇妙なのは、FBIがゲームの非常に早い段階から関与しており、Messickが行方不明になってからわずか4日後に踏み込んだということです。この種のことは通常、FBIの管轄外のことなので、これは特に奇妙なことだと考えられていますが、なぜ彼らが突然、迷子になったような高齢のハンターを探すために、こんなに早く関わったのでしょうか?理由が何であれ、FBIは何も言わなかったし、メシックの妻はそれについて言うだろう。

FBIは彼の件で何かがおかしいと言っていたが何が何だかわからないと言っていた 推論があれば何も言わないと言っています FBIは発見があるまでは 知ることはできないと言っていました


ref: A Weird Case of a Mysteriously Vanished Hunter | Mysterious Universe - https://mysteriousuniverse.org/2020/06/a-weird-case-of-a-mysteriously-vanished-hunter/

(2020-06-15)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR