FC2ブログ

Jason Quitt : portal を通過した体験を語る。

前置


・かなり前のメモ。記事にするのを忘れていた。細部はもう曖昧。

抜粋(デタラメ)


・18:00 portal の詳細。
  ・portal は目で見えた。
  ・磁極のような力を感じた。
  ・同時に黒い TV の砂嵐のような情景が。
  ・恐怖は感じない。非常な加速を感じた。通り抜ける時、ホワイト・ノイズが聞こえた。
  ・耳で通り過ぎる時の風の音が。

・22:00 Spider's Web portal について。
  ・私の部屋を訪れたローブを着た存在(X)から聞いた話。
  ・昔々、多くの宇宙、多くの文明世界は portal のネットワーク(great spider's web)で全てが連結されていた。
  ・OBE してその portal network を通過することで、別の並行世界や別の時間の友人知人に合うことができた。そうやって他の多くの世界を体験できた。
  ・X は portal network で 7つの並行世界にアクセスできると。

・23:30 Q) その平行世界はどんな感じ?
  ・その平行世界に行くと、その世界の自分がいる。ときには、目覚めたら平行世界の自分の中にいることがある。経歴が違っていたり、異なった友人がいたり、場所が違っていたり。だがやはり自分とよく似ている。
  ・ときには平行世界で目覚めたら、自分が ET の姿になっていた。

・25:00 ときに、OBE して外から自分の肉体を見ることで病気の元を把握できる。

・32:00 host : Missing-411 の David Paulides は公言はしないが、portal の関与を考慮している。

・35:50 UFO が portal を通過するのを目撃した。晴天の空だった。オレンジ色に光輝く UFO が広がる portal に包まれ、全体が黒くなった直後に消え去った。一瞬のことだった。

・37:00 OBE 中に彼らから教えられた。アトランティス人は、もともと海の中を生活場所とするところ(海が主体の惑星)から portal を通って地球にやってきた。

・38:10 地上にも多数の portal が現存する。ペルーのナスカとかマチュピチュとか。どこにも繋がっていない石の門がある。そこで瞑想し、OBE すれば portal を通過できる。同じことはピラミッドでも。イエスなどの精神的教師も portal を通って、彼らから教えを得た。

pic

動画(59:09)


・Forbidden Knowledge - The Time Traveler Who Slipped Into Another Dimension
36,992 views,Premiered Mar 26, 2020


コメント


・Jason Quitt の体験は OBE や Astral Projection の類なので、現実の体験ではない可能性は無視できない。

(2020-06-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR