FC2ブログ

長嶋 修 : 陰謀論をチラリと語る。

前置


・UFO/オカルト ファンで、長嶋 修の名前に馴染みのある人は多くないと思うが、彼は不動産コンサルタント会社の創業者で政府の各種委員も歴任した不動産業界の著名人。世知に長けた、かなりユニークな人物。つまり、切れ者の実業家。

・その彼が陰謀論をチラリと語っている。特に目新しい話は無いが、彼のような立場の人物が公の動画で、陰謀論に非・否定的に言及するのは珍しい。

抜粋(デタラメ)


12:00 ドル紙幣の例のシンボル。万物を見通す目が…。バチカンが…。松果体が…。麻生太郎の一族の娘がフランスの一族へ嫁入りして水道利権が…。

動画(19:44)


・【マジ?】マスコミが言わない社会の基本構造。陰謀論・イルミナティー・フリーメーソン・政治・経済・金融・不動産投資・ビジネス・マンション売買ティップス
・19,044 views,Feb 19, 2020


コメント


・長嶋は世知に長けているので、陰謀論の一端を軽く列挙するだけで深入りして語ろうとはしない。カトリック教会などのペドフィリアについてもチラリと述べるだけ。彼の立場からすると、それだけでも大したもの。

・長嶋 修の不動産市場動向予測のある部分はかなり独特だが、喋りが上手いため妙な説得力がある。声質もそれにプラスに作用している。根拠が若干怪しい見解でも彼が断定口調で述べると信じる人が多い筈。

(2020-06-07)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR