FC2ブログ

Hoss Lors の体験: Skinwalker に遭遇し、あやうく死ぬところだった。

前置


・Jonathan Dover が取り上げている。

抜粋(デタラメ)


・45:00

・Hoss Lors の体験。本(*1)。C2C で語った。彼がガレージを開けると、毛皮が薄汚れ、ホコリまみれの犬が。彼は車で跳ね飛ばした。犬は地面に倒れ、腸がはみ出し、尿が。それを妻に語ったが、信じず。二人で外に出てみると死んだはずの犬は消えていた。その夜から彼は病気になりそれがどんどん重くなった。彼いわく、一端で大便を漏らし、反対側で吐いていたと。彼の妻や息子、隣人が彼をトラックに乗せて 100マイル離れた呪術師のところへ運んだ。boy が一緒に行かない。なぜなら邪悪なものが一緒だからと。

・呪術師が告げた。その犬は Skinwalker で、ホコリを吸わせることで。数時間遅れると夜には死んでいただろうと。呪術師が治療の飲み物を与え、歌を歌うことで。戻ると治った。

20200605_NavajoRanjer_14.jpg

(たぶん類似の映像)

講演動画(1:43:00)


・Navajo Ranger Jonathan Dover (04-16-19) Skinwalkers, UFOs, Bigfoot & Paranormal Exploits
・180,224 views,May 9, 2019



(*1)


・下の本らしい。


20200606_book.jpg


Hoss Lors, "Skinwalker Shards Linger", 2013-08-13


(2020-06-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR