FC2ブログ

Derrel Sims : Bigelow の科学者チームに招かれて対話し、助言した。

前置


・Derrel Sims の講演から。

・意味不明、無いよりマシレベル。

抜粋(デタラメ)


・1:02:00

・招かれて Bigelow チームの科学者 5名と対話した。

・どうやって様々な ET がらみの発見(black light 反応など)をしたのか? と聞かれた。

・アメリカ先住民の狩猟者や獲物追跡者の(UFO/ET/オカルト現象に関する)意見を尊重して調査しろ…そう助言した。だが、彼らは未だにこの助言を無視している。

講演動画(1:17:32)


・Shocking Extraterrestrial Technology Under Our Skin... SCIENTISTS BLOWN AWAY!
6,437 views,May 28, 2020


コメント


・NIDS(Bigelow 傘下の UFO/ET/オカルト 調査組織)に協力した、UFO 目撃者や abductee の内、少なくない人々が、NIDS に反感を抱いている…そういう印象を私はもっている。NIDS はかなり傲慢な態度で彼らに接していたらしい。NIDS は勝手におしかけ、データを採取したら、あとは音沙汰なしで、abductee が後に調査結果を尋ねても返事すらしない…そいういう批判も何度か聞いた。あの Bigelow がボスだから、NIDS の連中も自然と彼の傲慢な姿勢を見習ったのだろう。

(2020-05-31)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR