FC2ブログ

Tony Rodrigues : 「大規模なペドフィリア人身売買組織」に立ち向かう特殊部隊の組織に協力している。

前置


・以下、意味不明のメモ書き。

抜粋(デタラメ)


・20:00 ?

・詳細は語れない。そういう約束をしたからだ。

・アドバイザー契約をした。retierd contractor company of special services soldiers of fortune (*: このあたり発言が慎重で、曖昧になっている)

・Trump 政権ができてから、ペドフィリア人身売買組織の閉鎖を目指している。

Navy SEALs や Delta Force の出身者からなる。彼ら(W)が会社を作り…

 ・第三世界の売春宿に売られたアメリカ人の少女を救出。過去記事

  ・これらの売春宿は ET の先進技術を持っていた。売春宿から外に出るとまるで沼地を進むような困難があった。W は売られた少女を助けさせてくださいとイエスの名を唱えて祈ることでかろうじて先に進むことができた。

・23:50 夏のフロリダで、W が SUV にその少女を乗せていた時。少女が詠唱すると SUV の中が凍えるほどの温度になった。SUV はレンタルの新車だったが、毛布にくるまってヒーターを稼働させても凍死するの寒さ。教会で聖職者に祈ってもらうことでその現象が収まった。

・40:00 小惑星セレスの基地で上官や仲間、住民と語たが、彼らは、地球の人間を、完全な無知に覆われた世界に閉じ込められていると見ていた。

・44:50 特殊部隊 (Special Forces) には、シアトルの大富豪を含め、全ての関係者の名前を告げた。

・46:00 (爬虫類型)ET による、人間の意識乗っ取り技術は実在している。大統領や大企業 CEO の意識が乗っ取られたら…

・56:00 W は、Trump が政権をとって 20,000人(仮の数値だが)を追放すれば済むと思っていた。 だが、実際は 100万人だと判明した。

動画(1:27:34)


・A Conversation with Tony Rodrigues | March 23, 2020
4,190 views,Apr 1, 2020


コメント


・下の過去記事

  Tony Rodrigues : 私を児童性虐待したシアトルの富豪の詳しい情報を Secret Service に伝えてある。 (2019-07-25)

 の詳細版ともいえる内容。上の過去記事では、


・27:00 この pedo-gate を調査している政府のシークレット・サービスが質問してきたので、私に児童性虐待したシアトルの大富豪(故人、大会社の所有者かつ大富豪。共和党の資金集めの主催者)の名前などの具体的情報をを伝えてある。


 と記載したが、「政府のシークレット・サービス」とは、どうやら

 政府(共和党関係者)が支援する民間の会社で、元・特殊部隊隊員などが参加している組織

 らしい。

(2020-05-22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR