FC2ブログ

Walter Rucker : 非合法活動に長らく加担してきた老婦人の超能力を実体験した。

前置


・Grant Cameron が Walter Rucker(下)にネット越しのインタビューをしている。

・Walter Rucker は Bashar に深く傾倒し、Bashar のチャネリング音声記録の膨大なライブラリを保有しているという。降霊会で起きる現象にも詳しい。

抜粋(デタラメ)


20200521_Walter_Rucker.jpg


・50:00

・Gayle? という 70代前半の女(G)と会ったことがある。G は書類を超能力で移動させることができる。私がホテルのスーツケースの上に置き忘れたメモ・パッド(だか、ノート・パッドだか)を G と対談していた部屋に出現させた。テーブルの上に手を置いて。出現。普通の apport はオリジナルではなくコピーだが、この事例はオリジナルの移動だった。

・彼女は情報機関に注目され、協力した。G は何億ドルものカネを情報機関の非合法活動 (black operation) のために集めた。そのカネの一部を G は自分の贅沢のために使ったために、何年も投獄されたことがある。

動画(1:55:57)


・GRANT CAMERON Physical Mediums, Channelers and Bashar Discussion with Walter Rucker
・909 views,May 21, 2020


(2020-05-21)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR