FC2ブログ

David Paulides : 森の中で非現実感→謎の人影が追いかけてきた → 森から出ると現実感覚が戻った。

抜粋(デタラメ)


・11:30

・ブルガリア。以前に Bigfoot が目撃され、巨大な足跡が残されていた現場付近。ある医師が付近の川沿いに歩いていたら、視線を感じた。何かがまずいとも感じた。突然、夢の中のような、現実ではないような感覚に襲われた。振り向くと遠くから人影が見つめていた。大慌てでそこから去ろうとすると、追ってきた。木々が密集した地帯を抜け出ると、その生物は追ってくるのを諦めた。その直後に、失われていた現実感が戻ってきた。同時に悲しみと孤独感も感じた。この地方では昔から森に棲む存在の言い伝えがある。悲しみの感覚は(引き戻そうとする)罠なのか、あるいは何かの通信なのか。このあたりは数多くの行方不明事件があり、「ブルガリアの Bermuda triangle」と呼ばれている。

動画(23:54)


・David Paulides discusses mushroom picking, trail safety and ticks.
25,909 views,May 19, 2020



(2020-05-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR