FC2ブログ

Chris Martenson (医学博士): 武漢肺炎ウィルスが人工的に改変された決定的な証拠がコレだ。

前置


・この Blog で取り上げても、下の動画はおろか、切り出し静止画ですら誰もまともに見ないのは百も承知だが、後日、振り返るると重要な意味を持つと思うので記録しておく。

・米科学界のウィルス学の大物連中が「素人の陰謀論者は人為的なものだと言いふらしているが、これは明確に自然界由来だ」と著名学術論文雑誌(Nature, Science)やマス・メディアで主張している。

・彼らの主張が欺瞞であることを Chris Martenson が具体的な科学的データに基づいて暴いている。

・29:00-31:00 あたりの説明が核心箇所。突然変異ではこのような事はありえないと。

・44:10 Chris Martenson は人為的に作成したものだとほぼ結論づけている。

切り出し静止画


・動かぬ証拠。突然変異なら上のようになる(1箇所だけ異なる)。下のような状況(狙い定めた機能を持った部分―― 12箇所――が固まって挿入されている)は突然変異では ほぼ確実に 起こり得ない。

20200505_corona_.jpg

20200505_corona_2.jpg

20200505_corona_3.jpg

20200505_corona_4.jpg




・関連するウィルスの人工的な改変に成功した…という論文が幾つも。

20200505_corona_exp1.jpg

20200505_corona_exp2.jpg

20200505_corona_exp3.jpg

20200505_corona_exp4.jpg







・著名科学者のあからさまな嘘。

20200505_corona_lie.jpg

20200505_corona_lie2.jpg

20200505_corona_lie3.jpg



・結論
20200505_corona_conclusions.jpg



動画(46:41)


・Coronavirus: Are Our Scientists Lying To Us?
・34,933 views,Premiered 7 hours ago


(2020-05-05)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横着者様
返信有難うございます。
今回の新型コロナウイルスについてはいくつか不明なことがあります。
このウイルスに人の手が加わっている(つまり生物兵器として作られた)となると、
人体への脅威の程度が跳ね上がります。
SARSとMERSとHIVとエボラを組み合わせたと言われていますが、これだけで相当な脅威です。
米側研究者も関わっていると予想されるので、さらにどれだけの能力を秘めているか想像も出来ません。
おそらく、先端科学の結晶ともいうべき恐怖のウイルスではないでしょうか。
次に、米医学界中枢にファウチなどこれに関与したものがいるため米政府が持つとされる証拠が否定される可能性が高いと見ています。
武漢研究所から米に亡命したものが多数いるとされ、証言も出てくるだろうと思いますが、ファウチクラスなら否定できるでしょう。
またトランプ自身についてですが、今後ホテル経営がうまく行かないであろうことに加え中国の銀行から多額の融資を受けています(これ大統領選の時に問題になりました)。
天皇陛下就任の際日本に来た米運輸長官も姉?が中国銀行の重役だったかと。
中国はこの点を突いてくると予想され、結局真相がぐだぐだになる可能性があります。
個人的にはこの恐怖のウイルスの本当の実態が明らかにならないのは残念と思っています。

No title

こんにちは。リンク先の情報をありがとうございます。

>この関連の話題を増やしていただけると嬉しいです。

でも、事実関係の大筋は見えてしまったので、あとは反 Trump の米支配層+マス・メディアがどこまで強引な隠蔽を続けられるか…それだけなので。

この先、しばらくは Trump が殺られるか、Trump が殺るかの緊迫ゲームが続くと思います。ですが、たぶん Trump と米支配層のゆるい相互妥協が成立するかと。つまり、中国には強硬に、Obama などは見逃し…と。

(2020-05-07)


陰謀論厨

こんばんは。重要な動画の紹介有難うございます。
誰も見ないなどとんでもない。
貴重な情報をいつも有難うございます。
個人的には新型コロナウイルスに関心が集中しているため
この関連の話題を増やしていただけると嬉しいです。
(UFOに関する米の発表は重要なのは承知ですが、
如何せん今の話題はコロナです)
今回のウイルスが人工であることは動画にあるように
RNA配列から疑いなさそうですね。
まともな見識を持つ医学者がよくもまあ自然発生などと出鱈目を。
一般人が無知なのを良いことに。
米の医学界も科学的真実を金のために歪めている訳で
どれだけ闇が深いか計り知れません。
オバマ政権が武漢研究所を支援しファウチが深く関わっている
ことは日本では全く報じられませんが、
個人サイトでこれをわかりやすく問題にしているのを見つけました。
オバマ政権下における武漢ウイルス研究所へ資金援助が発覚・ファウチ所長へ疑惑の目
https://yuukou-exp.plus/covid19-corona-gate-obama-fauci-wuhan-virus-lab-funding-support/
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR