FC2ブログ

Richard Dolan : ペンタゴンの tic-tac UFO 動画の公認は、UFO 否定派に対する我々の勝利だ。

前置


・ペンタゴンの tic-tac UFO 動画の公認について Richard Dolan が意見を述べている。それは主に次のふたつ。

・まず、TTSA の Luis Elizondo を賞賛している。様々な疑念や批判にも負けずに Luis Elizondo は勇気をもって行動した。それがなければ、ペンタゴンの tic-tac UFO 動画の公認はあり得なかっただろう…と。

・返す刀で、UFO 否定派を切り捨てている。

抜粋(デタラメ)


・5:00 あたり。

・tic-tac UFO の動画をペンタゴンが最近、公式に本物だと認めた件。

・UFO 否定派に対する我々の勝利だ(*1)。彼らは長年、執拗に我々を攻撃し続けてきたが破れたのだ。

20200430_richad_dolan1.jpg


動画(1:01:54)


・Live Alien Interview? More Stringfield Bombshells. Richard Dolan Intelligent Disclosure.
・25,443 views,Streamed live on Apr 29, 2020


(*1)


・ Richard Dolan 夫妻の気持ちも理解できなくはないが、いまさら UFO 否定派なんかをまともに相手にするなよ…w。

・断言するが、政府がもっと大胆かつ明瞭に UFO を認めたとしても、彼らの主だった人物は誰一人して過去の批判を表立って撤回したり、謝罪したりはしないだろう。意地でもしない。彼らがするのは言い逃れと、話を逸した議論(UFO が ET の乗り物という証明にはならない…の類)だけ。そういう輩なんだよ、連中は。

・では、私が UFO 否定派と同じ立場だったどうするか? 良い機会なので、この直後に私が過去になした批判を撤回し、謝罪する記事を掲載する。

(2020-05-04)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR