FC2ブログ

Ron Johnson : Elbie は私の(ET とのハイブリッドの)息子だった。

前置


・Elbie (*1)の正体に関する衝撃的な証言。

抜粋(デタラメ)


・40:00 彼の臨死体験。

・44:40 OBE して。Elbie が我々が天国に相当する最上位の平面へ案内。

・1:16:40 2010年。Elbie と対面。

・1:19:40 Elbie が告げた。君はこの宇宙船を操縦するように生まれる前にプログラムされている。選ばれた人々を別次元の地球へ運ぶ役だ。手を添わせる操作用の溝と穴の肘掛け、椅子に座り。宇宙船全体が透明になって宇宙空間が見えた。

・1:23:00 銀河系の外から見た。

------------

・1:26:20 退行催眠を受けた。2011年。

  ・1:29:15 これは言いづらいことだが…。退行催眠で。Elbie が告げた。私の息子だと。Q) 本当のことだと感じたか?A) Yes

・1:29:50 その直後に生物が(催眠中に)出現。三角形の頭。醜い外観。真っ黒な目。まじりっけなしの邪悪。私を殺そうと意図していた。椅子から飛び起きた。催眠をかけた女性は戻す気はなし。

・1:30:00 夢で。風と共に空中に引き上げられ、どこか別の砂漠の上へ。そばにはもうひとり。白衣を着た人間が登場し、たった二人だけが生き残った。他は死んだと。

  ・狼といつも一緒。
  ・全てが白く。
  ・自分のトラックの場所へ上空から降り立った。虹色のマスが横に。車の中に狼が。その狼に尋ねると、 Elbie だと。狼として出現したのだと。魚のプレゼントに感謝をして目覚めた。

・1:36:30 去年の7月。病院。1.5week 。病室に Elbie が霊(spirit)として出現。彼は告げた。心臓疾患は長くは続かない。次に来た時、家に連れてかえると。

・心臓は15%しか機能していない。心臓の左側を刺激する電気パルスが機能しない。ペース・メーカーを埋め込む手術を試みた。特殊なハーネス。

・1:44:35 目的。選ばれた人々を別次元の地球へ運ぶ役だと。その前にカリフォルニアで性的な体験(abduction され、ロボットのような ET と性交渉した事件)をした。

 ・退行催眠で。 Elbie は私の精子から(ハイブリッドとして)生まれたと告げた。

・1:47:25 UFO の中で文字(スメリア文字に似ている。ある P に似た文字だけ脳裏に焼き付いた)を学習させられた体験は 3度。この文字を学ぶ必要があると言われた。

・Jim Sparks の本は読んだ。Suzanne Hansen の本は知らない。

・1:48:00 この世での私の残り時間は少ないと感じている。最近、故人となった親族が集った夢を見た。

動画(2:26:11)


・Winnipeg UFO Experiencer Meetup Group with guest Ron Johnson
1001 views,Apr 26, 2020


(*1)


・Elbie とは…

  Ron Johnson : Elbie の出現のしかた (+追加) (2020-03-22)


(2020-04-30)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR