FC2ブログ

Doug Auld : 夢の中でのみ特定の男と長年に渡って過ごしている女の体験

抜粋(デタラメ)


・1:50:55

・Doug Auld(下) : 私の友人の女性(W) の証言が極めて興味深い。
20200428_lsd.jpg



・彼女はある男(M : 故人)の夢を長年、継続して見続けている。W は M に会ったことがない。M は子供のときに死去したが、今の彼は 50歳。互いに愛し合っている。W は夢の中で M と一週間も過ごしていたが、目覚めたら 3分間しか経過していなかった。

動画(2:32:46)


・GRANT CAMERON - Psychedelics Panel Discussion
・1,692 views,Apr 24, 2020


コメント1


・才能のある小説家は次のような感慨を述べることがある。非常に調子が良い時に限られるが、その小説の主人公が、まるで その小説家の意図を越えて独自の意識を備え勝手に行動しているように感じる事があると。俗に言う筆が勝手に走る状態。

・W もそのような作家の資質を備えているだけのような気がする。

コメント2


・夢の中で M と一週間も過ごしていたが、目覚めたら 3分間しか経過していなかった…という W の体験については他の記事で取り扱っている最中。

(2020-04-29)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

情報をありがとうございます。

こんばんは。

>何ヶ月も過ごしたが現実世界では30分弱しか経ってなかったという体験記のまとめがあります。

情報をありがとうございます。ありがたく拝見させていただきます。

(2020-04-30)

No title

>>・夢の中で M と一週間も過ごしていたが、目覚めたら 3分間しか経過していなかった…という W の体験については他の記事で取り扱っている最中。


幽体離脱(体外離脱)した世界(当該サークルではオカルト的解釈ではなく脳内現象「明晰夢」と捉えその世界を名倉潤wと呼んでいますが)で何ヶ月も過ごしたが現実世界では30分弱しか経ってなかったという体験記のまとめがあります。
https://w.atwiki.jp/wiki13_ridatu/pages/99.html
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR