FC2ブログ

Ron Johnson : OBE 中に亡き母に案内され、全人生を記録したクリスタルを見せられた。 (+追加)

更新


(2020-04-28) 追加

はじめに


・Ron Johnson については下の過去記事で取り上げた。

  Ron Johnson の abduction 体験 (2018-12-04)

抜粋(デタラメ)


11:40 OBE 中、故人となった母が出現し、母の居場所に連れて行ってくれた。その場所は教会で説かれている天国のようなところだった。美しい庭園。鮮やかな色彩。神殿のような建物。

12:30 母は私を小さな建物の中へ案内した。その建物の内部に入ると、そとから見たときの大きさよりも大きかった。

・母はテレパシーで告げた。地上の全ての人間には、このような建物の一室がある。壁の両脇には柱があり、巨大な肖像画が壁にかかっいた。両側に 3つずつ。母の人生のシーンのようだった。だれもが部屋があり。故人の父や祖母、祖父にもそれぞれ部屋があった。

・死後、人にもペットにも部屋が与えられる。

・部屋の隅にテーブルがあり、そこからクリスタルが突き出ていた。母は告げた。全ての人間には(このような)クリスタルがあり、それにその全歴史が収められていると。母と私は歩かずに滑るようにテーブルまで移動。テーブルには 50個ほどのクリスタルが突き出ていた。母は「お前のクリスタルは死ぬまではまだない」

・動物にも生の歴史を収めたクリスタルがある。死んだ飼い犬を思い浮かべたら、その犬のクリスタルがゆっくりとテーブルから浮き上がった。そしてその飼い犬の誕生から死までの映像が。その飼い犬はある朝、消え去り、何が起きたのか知らなかったが、心の中に映像が浮かんだ。道路を隔てた隣家の人間が撃ち殺したのだった。

・16:40 Grant Cameron : そのクリスタルの証言を支持する二つの話を知っている。一つは ET から、もう一つは精神世界から。

・RJ : クリスタルを眺め、ある人物のことを思い浮かべるだけでその人物のクリスタルが上昇し、心に映像が浮かぶ。一瞬のことだ。

動画(1:16:10)


・GRANT CAMERON on Spiritual Connections with Humanoid Type Beings with Ron Johnson part 2
・1035 views,Mar 18, 2020


コメント


この証言を、私は次のように解釈した。


・故人(A: 母親)にはあの世で専用の部屋が与えられる。

・その個々の部屋にはテーブルがあり、テーブルの上に多数(数十とか)のクリスタルがある。

・個々のクリスタルは A と深い関係にある故人(例:父)に対応し、その全歴史が収められている。生きている人間のクリスタルはない。

・故人となった父(P) にもあの世で専用の部屋があり、そこにテーブルとクリスタルがある。

・A と P の共通の故人(例:死んだ娘)のクリスタルは、A と P のテーブルの上に 1本ずつ独立してあり、同じ USB メモリのコピーのようなもの。

この証言を真に受けると、次のような疑問が生じる。


・人物 C が生きている間は C のクリスタルは誰の机の上にもない。→ 転生するとクリスタルは消える?

・クリスタルは全ての前世が記録されている。→ あの世での生活は記録されない? → 臨死体験や OBE 体験の類は記録されない?

・死後、自分に割り当てられた部屋のテーブルの上に親類縁者に対応するクリスタルが多数ある。
  → その中に自分自身のクリスタルは有るのか、無いのか?
  → 無い場合、親類の部屋に行って自分のクリスタルを見ることは可能なのか?

(2020-04-05)




(以下、2020-04-28 追加分)

前置


・クリスタルの件。

抜粋(デタラメ)


・52:20 クリスタルは長さ 6-7 インチ、直径 1-1.5インチ。末端は 45度にカットされていた。

・53:00 死んだら、自分のクリスタルを持つ。生から死までの人生が記録されている。ペットでさえクリスタルを持つが、長さは半分。

・53:40 以前に飼っていた犬のことを考えたら、小さなクリスタルがテーブルから突き出た。そしてその犬の生から死までの人生が一瞬で再生された。

動画(2:26:11)


・Winnipeg UFO Experiencer Meetup Group with guest Ron Johnson
1001 views,Apr 26, 2020


(2020-04-28)

履歴


(2020-04-05) 作成
(2020-04-28) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR