FC2ブログ

Steve Mera : 4年間も対話を続けてきた ET が、お前らを騙してやったと暴露

はじめに


・Steve Mera は情報を小出しにするのが得意だが、これもそう。詳しい事を知りたければ彼の本や講演会のチケットを買え…ということだろう。

抜粋(デタラメ)


・43:30

・(たぶん降霊会形式で行われた実験での出来事らしい。Steve Mera もこの実験に参画していたような口調。)

・謎の存在による欺瞞が発覚した事例。

・ある人物(霊媒の類だろう)を介して ET と思しき謎の存在(X)と科学者チームが対話を続けてきた。

・その対話が 4年も順調に続いた後、ある日突然、X が「ワハハハ…w。我々はお前らをまんまと騙してやったぜ(*1)」と告げた。科学者チームは 4年間に及んだ努力が潰え、ひどく打ちのめされた。

・なお、X は自身を物理的な存在だと語っていた。

動画(2:19:27)


・GRANT CAMERON- Steve Mera, Alien Implants, A.I., and the Paranormal World
・1039 views,Apr 17, 2020


(*1)


・"We pulled your leg! " と言っている。つまりこの "ET" は人間の使っている慣用句表現を熟知している。…ということは、コイツは人間社会の仕組みも、人間の心理もその微妙な綾に至るまで知悉しているとみてまず間違いがない。

・そもそも、相手を騙して喜び、さらに騙したことを自慢する…という下劣な心理からして "Extra"- terrestrial ではない。ズブズブなまでに地球に住む人間の心理そのもの。

コメント


・この事件に関与した謎の存在は、(この手の連中にしては)極めて素直かつ正直だ…それが私の評価。例外的なまでに正直。

・なぜなら、大半の事例では「お前らを騙してやったぜ!」と正直に暴露する事など全くありえない。最期まで騙し続けて、やがてそのまま出現しなくなる。つまりその人間を騙すことに飽きて、騙された状態を放置したまま捨て去る。だから、被害者はいつまでも騙されたことに気づかない。

(2020-04-17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR