FC2ブログ

Nick Redfern : Collins Elite が UFO/ET は悪魔の謀略だと結論づけた有力な根拠 (途中:その1)

はじめに


・…を Nick Redfern が説明している。幾つもの根拠が列挙されているが、その中でも有力な根拠の一つが下。

・杜撰なメモ書き。訂正予定。

抜粋(デタラメ)


・1:04:00

・Paul Garrett ? , 1960年代、california, 自動車事故で臨死体験。その体験を現地紙に書いた。

・手術台の上の体験の次が ET の惑星で文字通り地獄だが、平面。数千人の人間がゾンビのように足を引きずって。その上空を UFO が働き蜂のように飛び交っていた。そして人々から光の玉を吸い取っていた。techno-demons が人間の魂を収穫しているような。

 ・この記事を Collins Elite は知った。彼らはさらに同様の事例があることを認識した。悪魔が人間の魂を収穫している…そう結論づけた。

音声(1:57:34)


・Lesson #5-Demonic Aliens & The Collins Elite Program
344 views,Jan 20, 2020


おまけ


・1:06:25 George Knapp:本でこの記述を呼んで、Bob Lazar の証言を思い出した。Bob Lazar はこの話をするのに乗り気ではなかったが、ET が人間の(死者の)魂を収穫しているという資料を目にしたと証言した。


・ET は地球を牧場にしており、人間を飼っている。だから、破壊しないし、(white house の庭に着陸するなどして)対話もしない。酪農家が牛を屠殺する前までは飼育するように。

・Collins Elite は一部の contactee の証言、体から魂を抜き出された…も参照。死者の魂をエネルギー源(の類)として収穫。Matrix の映像シーンみたいな。

・1:09:30 Jackques Vallee の著書、"Passport to Magonia" にある仮説に似ている。


コメント







(2020-04-16)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR