FC2ブログ

現役警察官の体験: Missing-411 :消え去った老人から証言を聞いた。

はじめに


・時間ない。意味不明。無いよりマシ。

・後日、清書?

抜粋(デタラメ)


・18:20 南アフリカの警官から E-mail で知らされた事例。その警官の体験談。

・23:10 同じ警官からの情報。彼が扱った行方不明事件。ある 76歳の男(Jory)が牧場から行方不明。調査。数週間後。麻薬密輸の潜入調査で。現地人がこの家にいると。入るとその男がいた。質問。people が航空機(craft)に連れ込んだ。その連れ込んだ男はドイツ語が母語だが、英語で語った。どこへ行ったのか? 水中。

・後に警察の記録を調べたが、この老人は行方不明のままで見つかっていないと。

・この牧場は大きな川が流れ、大西洋に通じていた。岩場もある。Jory の家族に聞いたら、祖父がドイツ人科学者で引退後に Namibia(国名) に。Namibia はかつてドイツの植民地でドイツ語が話されている。

動画(36:10)


・Missing 411- Skinwalker Ranch #3- The Mailbag
・48,033 views,Apr 8, 2020


コメント


・David Paulides (元警官)はこの警官とメールのやり取りを行い、信憑性を確認したようす。

(2020-04-08)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR