FC2ブログ

David Jacobs : もしも abduction 現象が現実でなかったら…

抜粋(デタラメ)


・10:00 David Jacobs :

  ・何十年も UFO は世界中で目撃されてきた。同様に何十年も abduction 体験が世界中で異口同音に証言されてきた。これは…

  ・(A): ET が地球を訪れ、abduction を実行していることを示している。

  だが仮に、ET が地球を訪れず、abduction も現実ではなかったとしよう。すると、

  ・(B): 全世界の人間の間で広範に心理学的な異常現象が起きていることになる。

  ・B だとしても科学的に極めて重大な現象だ。大規模かつ綿密な調査に値する。

・Richard Dolan : B は有り得そうにない。A の可能性の方が遥かに高い。

動画(12:40)


・THE GREAT CHANGE IS COMING | Richard Dolan Short Clips
・20,199 views,Apr 5, 2020


おまけ


・冒頭:今、進行しているのは ET による地球乗っ取りだ。

・9:00 それなのに Luis Elizondo などが「UFO は実在する」なんてズレた主張を今に至ってもしている。イカれている。犯罪的だ。

コメント


・Richard Dolan は「B は有り得そうにない。A の可能性の方が遥かに高い。」と判断しているが、私は B の可能性の方をとる。

(2020-04-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR