FC2ブログ

ヨガや瞑想の集団実践中に ET が出現。同時にその場の指導者も同様の体験。

はじめに


・Grant Cameron が主催した集団ネット会議の動画からタイトルの件に絞る。

抜粋(デタラメ)


・1:58:00 Mt. Shasta で CE5 に参加した女(下)の証言。

・spiritual な集会で。瞑想やヨガの類を実践。するとグレイが閉じた目の前に出現。彼(ET)は私自身。全ては一つ。

・その場の教師役も同様の体験をして、ET に取り囲まれた。octarians だと。

(ともに、物理的な存在を肉眼で目視したのではなく、幻視の類らしい。)

20200304_med_ET_.jpg


動画(2:36:41)


・GRANT CAMERON Rabbit Hole - March 14, 2020
・2,733 views,Mar 29, 2020


コメント


・近年、精神世界の信者が UFO/ET 現象に関与しだす事例が増えている。

・この事例もそのひとつ。従来、精神世界では霊的存在との交流を目指していたが、近年は霊的存在と ET の区別が曖昧になる体験事例が増えだしているのがその理由。

・そもそも…

  ・「UFO/ET から download した」という体験自体が、チャネリングと区別し難い。
  ・テレパシーも一種のチャネリングとみなせる。

(2020-04-04)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR