FC2ブログ

Travis Taylor 博士: 14秒間の time-loss を体験した。記憶はあるのに監視カメラの記録が欠落していた。説明不能の現象だ。

はじめに


・Travis Taylor 博士は、2つの博士号と、3つの修士号を持つ科学者。その彼が最近、Skinwalker Ranch の謎に挑んだ TV 番組の調査チームに参加した。

・その調査で体験した出来事を Richard Dolan に語っている。

・なお、TV 番組は近く放映される。hisotry channel, "Secrets of the Skinwalker Ranch" (16:40 )

抜粋(デタラメ)


・20:30 (時空間の歪みが計測されたような口ぶり。)エピソード 4 で放送されるだろう。複数の測定器で記録された。人間の技術では不可能な現象。

・25:45 14秒の missing-time が発生た。その 14秒間の完全な記憶があるのに、なぜかカメラに記録されていなかった。何が起きたのか理解できない。記憶は繋がっており、明瞭だが、カメラにはその出来事が記録されていなかった。嘘なのか、幻覚なのか、夢なのか…

・27:00 この出来事が起きたとき、iPhone の Siri に時刻を尋ね、応答を得たし、状況を監視カメラの前で語って記録した。だが、翌朝のブリーフィングでこの体験を告げ、監視カメラの映像を再生したら、この出来事が記録されていなかった。しかも、監視カメラの映像からは 14秒間の記録が失われていた。

動画(45:20)


・Skinwalker Ranch Secrets: Richard Dolan Interviews Travis Taylor.
・9,593 views,Streamed live 8 hours ago


コメント


・TV 番組がまだ未放送なので、契約上、詳しいことは言えないようだ。

・このインタビューでの発言からすると、通常の time-loss とは逆のようだ。通常の time-loss では、体験者はその時間帯の記憶が全く無い。

・Travis Taylor の場合、その時間帯に何が起きたのかの明瞭な記憶がある。だが観測機材の記録の方が time-loss したようだ。録画データの時刻スタンプ自体がジャンプしたのかどうかといった詳細は TV 番組で語られるはず。

(2020-04-01)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR