FC2ブログ

David Weatherly :BEK/BEC の要求に応じて中に招き入れたという稀有の事例 (途中:その2)

更新


(2020-03-30) 追加

はじめに


・BEK/BEC(白目部分が無く目全体が黒い子供)については過去記事で幾度も紹介してきたが、BEK/BEC と遭遇する場合、大まかに次の二通りに分類できる。

  ・(A)体験者が BEK/BEC と屋外で遭遇する事例
  ・(B)体験者が自宅や車の中に居て、そこに BEK/BEC が訪れてくる事例

・この (B) の場合に際立って特徴的なのが、

  ・BEK/BEC はなぜか無許可で押し入ることは無く、
  ・BEK/BEC は必ず中に入れてくれるように何度も懇願し、
  ・BEK/BEC はその口実としてトイレや電話を貸して欲しいと懇願する

 という点。BEK/BEC から入れてくれるように懇願された受けた体験者は、非常な恐怖を覚え拒絶し、直ちにドアを閉め、家中の戸締まりをして恐怖に苛まれる…というのが (B) に共通したパターンとなっている。

・ところが BEK/BEC の要求に応じて中に招き入れたという極めて珍し事例がただ一例だけ報告されているという。

・下のインタビュー動画の中で David Weatherly がその事例を詳しく語っているので紹介する。

・なお、この事例についてはどこかで見かけた記憶があるのでもしかすると過去記事で紹介ずみかもしれない。だが、事件の後日談を含めた部分(実はそちらの方が貴重)は初耳なので意味があるはず。

・予備知識の説明だけでこんなに長くなって、気力が失せたw。要するに…。BEK/BEC がどれほど家や車の中に入れてくれ と懇願しても絶対に入れるな、もし入れるとこんな酷い目に遭うぞ…という話。

抜粋(デタラメ)


・16:50 から 21:00 にかけて、この話題。

・ある女性の証言。車、後部座席に息子。BEK/BEC を招き入れたらどうなるか…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……


インタビュー動画(36:00)


・BLACK EYED CHILDREN A Govt Employee's Terrifying Encounter with BEKS [FULL VIDEO]


コメント


・David Weatherly のサイトが下。
 http://twocrowsparanormal.blogspot.jp/

・しかし…。 Nick Redfern (下)がこのインタビューに同席しているが、彼も随分と老けたなぁ…

20170102_nic.jpg

(2017-01-02)





(以下、2020-03-30 追加分)

はじめに


・同じ David Weatherly がこの件を語っている。

・上の記事(その1)では事件の説明をしないまま、まる 3年が経過したので、今回の記事(その2)では事件の概略を記載する。

抜粋(デタラメ)


・15:40 host(George Noory): 自宅に入れた事例はあるか?

・私が実際に一家全員にインタビューした事例がある。

  ・女性(W)子供(C: 10歳だったか?)を後部座席に乗せたまま、店で買い物。W が車に乗り込んでバックミラーを見ると、目に白目の無い子供が C の隣に座っていた。

  ・W は恐怖に駆られ、車から飛び出し、C を引っ張り出して店へ駆け込んだ。

  ・W に話を聞いた店員が車を見ると、誰もない。W は夫を呼び出した。

  ・18:55 迎えに来た夫が彼女の車を運転。W は夫の車で帰宅。自宅まで数マイル。

  ・なぜか夫は事故で車が大破。病院で気づいた。酷い悪臭が車に漂っていた…これが夫の事故の最後の記憶だった。後に夫は軽症で退院。

・子供は病気に。症状が毎回、変化。だが、最終的には回復。

動画(38:00)


・Black Eyed Kids They're Back and Stranger Than Ever Before
・98,345 views,Premiered Feb 29, 2020


関連


David Weatherly:BEK/BEC を招き入れたら謎の症状が多発、伝統宗教に復帰したら治った (2017-10-07)

(2020-03-30)


履歴


(2017-01-02) 作成
(2020-03-30) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR