FC2ブログ

David Weatherly : 最初期の BEK/BEC との遭遇事例(1900年代)

はじめに


・この件は過去記事で取り上げたような気がするが、見つからない。山猫のくだりは新しい情報。

抜粋(デタラメ)


・4:00

・最初期の BEK/BEC の事例は 1900年代初頭。

  ・当時、誰もが知り合いどうしという狭い田舎での出来事。男(A)が田舎道を歩いていた。田舎道のフェンスに見かけない 8-10歳の男の子がいた。

・その子は俯いていた。A が声をかけたら顔を上げてあなたの家に連れて行ってと頼まれた。その子が面を上げた。A はその子の目を見て恐怖に。白目部分が無かった。

・A が逃げ出そうと考えたら、その子は彼の心を読んだ。A が走って逃げ出したら、その少年から山猫の叫びが聞こえた。

・A からその話を聞いた身内は悪魔に出会ったのだと断定。

動画(38:00)


・Black Eyed Kids They're Back and Stranger Than Ever Before
・98,345 views,Premiered Feb 29, 2020



関連


David Weatherly : BEK/BEC の最初の報告は… (2018-11-13)

(2020-03-30)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR