FC2ブログ

Ron Johnson : 命じられて ET と性交渉。目覚めたら股間に緑色の粘液が付着していた。

はじめに


・かなり具体的な証言。

抜粋(デタラメ)


・14:00 1967年、14歳のころ。夢で。ステンレス製の寝台の上。大きな研究所みたいなところ。(前に牧場でみかけた)背の高い痩せた ET がテレパシーで。そばのベッドに寝ている生き物と性交渉せよと。

・その生物の身長は 6ft 3in. ほど。ごつごつした頭蓋。三つの隆起が頭頂に。大きな黒い目。小さな顎。とても小さな鼻。耳なし。髪の毛なし。ガリガリ。その上に覆いかぶさると、生きているようには感じず、マネキンのようだった。一切の身動きもなし。挿入した直後に射精した。現実感はなく、夢の中のようだった。

・その後、実際に目覚めて確認すると股間に緑色の物質が付いていた。毎回これが起きた。この緑の物質は指にくっついた。

・19:50 host(女)が逆の立場(挿入される側から)の体験を語っている。目覚めたら茶色の物質が付着していた。

・年に 4-5回、この体験があり、それが 35歳まで続いた。

音声(1:59:16)


・Ron Johnson ~ 02/12/19 ~ Stargate to the Cosmos~Hosts Janet & Dr. Sasha Lessin
・133 views,Feb 19, 2019


コメント


・その液体は直ちに洗い流したため、サンプルを保存していないようだ。

(2020-03-22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR