David Paulides : Missing-411(謎の行方不明事件)を解く鍵となる重大証言? (途中:その2)

更新


(2020-03-04) 細部の編集と修正。ついでに若干の追加。

はじめに


・David Paulides とても重要な証言を取り上げている。名前をあかし、連絡をくれたら更なる情報提供の用意があると証言者は述べており、信頼できる証言のように感じられる。

・以下、意味不明だろうが… 後日、追記するかも。

抜粋(デタラメ)


・22:50 ~ 28:30

・ある人物から受け取った奇妙な体験談。Missing-411(謎の行方不明事件)を解く鍵が含まれているかもと。以下、その証言内容。

・5年前こと。Missouri に妻と居住。毎晩、近くの高校まで犬を散歩に連れてゆくの日課だった。この日、私は犬を連れ(Paulides の補足:多くの Missing-411 事例で犬が一緒)、高校の敷地に入り、校舎のあたりを散歩していた。妻も一緒だった。なぜか誰かに見られているような奇妙な感覚があった。

・校舎の近くに子猫がいて鳴いていた。苦しんでいるようだった。妻は子猫を保護しようとしたが、子猫は犬を恐れてか妻からも逃げた。

・連れていた飼い犬が子猫を襲う恐れもあった。妻は犬を連れて遠くに離れていてくれと私に要求。そこで私は犬をつれてその場から離れ校舎の周りをうろつくことにした。








・空に光を目撃。妻と夫が互いに全く異なる体験。missing time。犬を連れていた。小さな子猫。

動画(30:18)


・Missing 411- David Paulides Answers Questions about research into Missing People
・68,793 views,Feb 28, 2020


履歴


(2020-03-01) 作成
(2020-03-04) 追加
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR