FC2ブログ

Steve Bannon : 「武漢肺炎ウィルスが人造ではありませんように」…と毎晩、神に祈っている。

抜粋(デタラメ)


・13:20 私は毎晩、神に「この武漢肺炎ウィルスが人造ではなく、野生動物からもたらされたものでありますように」と祈っている。人造ならワクチンの製造に非常な困難を生じるからだ。

・22:00

  Q) ホスト:中国の研究者が以前、論文の中で人工的に強力なウィルスを製作したと発表した。もしも、それが漏れたとしたら?

  A) 武漢肺炎ウィルスが人工的なものだと判明したら、中国共産党は終わりだ。

・29:00

  ・ホスト:先日、専門家に質問したところ人造ではないと判断すると。理由は2つ。

    ・戦場では生物化学兵器は有効ではない。
    ・現在の中国は繁栄しているから、doomsday mentality を持たない。


・A) Bannon :
  ・ 中国共産党(CPC : Communist Party of China)は神を信じず、カネと権力だけが目的。地上における悪魔の代理だ。…そういった定義からして、CPC は根っからの doomsday mentality だ。

  ・生物化学兵器は戦場でも有効だ。

インタビュー動画(51:01)


・Steve Bannon: Pandemic! Coronavirus Is Out of Control In China
・161,034 views,Premiered 11 hours ago



コメント


・一般的な欧米人が「無神論者」をどうみているか… Bannon のこのインタビューでの発言を聞くとよく分かる。神を信じない人間=倫理観念を持たない人間→悪魔の代理…と。

・Bannon は武漢肺炎ウィルスが人造だと主張することは慎重に避けている。彼の賢さがよく分かる。彼の立場だと、様々な上級情報ソースからの極秘情報を非公式に得ている筈だがそれを仄めかすことすら避けている。

(2020-02-25)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR