FC2ブログ

2007, Arkansas : 自宅付近に UFO が墜落し、ET の死骸を目撃。UFO の破片を今でも所持している。(+修正)

更新


(2020-01-19)重大な事実誤認があったので修正。

はじめに


・…という証言を見かけた。

・このネタのソースは不明(*1)だが、MUFON の Web サイトあたりに匿名でタレコミしたネタあたりかと。

20190306_ufo_crash.jpg


抜粋(デタラメ)


・12:23 から。

・2007年、Luxora (Arkansas) 。私は当時 11歳の少年だった。庭で遊んでいたら。自宅付近に UFO が墜落。破片と ET の死骸。

・当局に連絡したが誰も信じず。なので UFO と死骸を埋めた。シンボルの記された破片をいまでも所持。

動画(18:26)


Three Weird UFO Stories | Paranormal Stories



脚注


・"Beyond Creepy" (珍しい UFO 事件を多数投稿している Youtube チャンネル)がこの動画の投稿者だが、"Beyond Creepy" はネタの出典を述べないという悪い癖がある。

コメント


・たぶん九分九厘、このタレコミ主の捏造。

・11歳の少年が一人でこっそり UFO や遺体を埋葬できる筈はない。墜落事件を両親が気づかない筈はないし、近所の住人も轟音で気づくだろう。

(2019-03-06)




(以下、2020-01-19 追加分)

修正


・上の脚注部分で

・"Beyond Creepy" (珍しい UFO 事件を多数投稿している Youtube チャンネル)がこの動画の投稿者だが、"Beyond Creepy" はネタの出典を述べないという悪い癖がある。

 と述べたが、事実誤認だった。動画の最後の部分でソースが記載されていた。

・"Beyond Creepy" の動画は前後部分に長い効果音だけのシーンが続くので、見飛ばしていた。そのため、ソースの表示部分を見逃していた。

・「"Beyond Creepy" はネタの出典を述べないという悪い癖がある。」という記述は間違っていた。

・訂正の上、お詫びします。

(2020-01-19)

履歴


(2019-03-06) 作成
(2020-01-19) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR