FC2ブログ

回転飛行する UFO の動画 (→ その正体は…w) (途中:その1)

はじめに


・高速道路から撮影した動画に、回転飛行する UFO が映り込んでいた…と。

・この UFO の正体がクックリ、ハッキリと動画に映り込んでいるのだが、Youtube のコメント欄をざっと流し読みしても、まだ誰もこの UFO の正体を指摘していないようだ。約 14,000回も再生されたのに、視聴者の全員が正体を見逃した…なんてことはありえないので、気づいた人は面倒くさくて(or 呆れて)指摘しなかったのだろう。

切り出し静止画


・この切り出し静止画にも UFO の正体が映り込んでいる。

20191116_nc.jpg


動画(1:20)


・13,742 views?Oct 25, 2019
・Possible UFO sighting in Cleveland County NC 10-25-2019 at 8:00 AM


動画に付属のメモ



Possible UFO sighting in Cleveland County NC 10-25-2019 at 8:00 AM.
I'm a train you-tuber who doesn't know a thing about this. The video was taken by one of my dads friends on the way to work on highway 74 in Cleveland County NC. If anyone has any info, please put it in the comments.


コメント


・私はこの動画を見た時、最初は白い鳥(サギなど)の羽ばたき飛行を回転運動に誤認したものかと思った。だが、もう一度繰り返して見た時に、この UFO の本当の正体に気づいた。毎度のことだが、その正体に気づいてみると、実にあっけない。な~んだ、それかよ…となる。特に、今回の事例では微塵も疑念が残らない。

・なお、UFO が二重に映っている事(上空の赤丸で囲んだうっすらとした白点と、森を背景にした白点のふたつ)、それ自体にはさして問題はない。二重に見えているのは(窓の反射ではなく)カメラ内部の反射だと思う。

・推理と発見の楽しみ(ささやかなアハ体験)を読み手から奪うのは野暮なので、正体明かしは一週間ほど延期します。正体に気づいた人は暗号的表現(例:世界最大規模の環礁を繋ぐのは?)でコメントしてください。その暗号的表現からは正体の推察が難しく、正体を知っていれば意味は明瞭…というのが最適です。

この UFO の正体


・この UFO の正体は下。切り出し静止画に図解を加えたので一目瞭然。つまりこの UFO は…






(2019-11-16)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR