FC2ブログ

Dave Scott : 私の人生が数秒で一変した体験:Azrael(死の天使)が母の目に出現。 (途中:その1)

はじめに


・1,103 views, Aug 1, 2018 の動画から。

・BEC/BEK の事例については過去記事で幾度となく取り上げた。その BEC/BEK の事例と深く関係しているタイトルの証言を記録しておく。この証言は BEC/BEK や Oz factor の正体の重要なヒントとなっていると思える。

・証言者の Dave Scott は "Angel of Death" と表現しているが、Azrael(死の天使)の事。芸人楽団の楽曲や TV 番組の話ではない。

・とりあえず、意味不明のメモ書き。

20191005_intvw.jpg

抜粋(デタラメ)


・7:00

・Dave Scott : 私の人生が 2-3秒で一変した。38歳。2011-12-13 19:45 ごろ。20-25人の一族が集まって早めのクリスマス・パーティ。2-3秒間の出来事。angel of death in my mother's eyes. 今の TV が無音、人々が停止。母の目は青だが、この時、母の目が真っ黒になり瞳は白になった。母は「見ていたのね」(You see me)と言って頭を振った。すると、目が青に戻り、TV から音が聞こえ、人々が語り合っていた。

・12:00 パーティが終わって。妻と向かい合って真ん中にロウソク。初めてのチャネリング。angel of death とチャネリング。38分間の記憶。それまではチャネリングには無知。母は結腸がんと乳がんを克服した経験がある。

・angel of death が言うには…

  ・母は痛い痛いと口癖。家族は母の同情を求める姿勢にうんざり。
  ・君や家族が母親を愛し、敬意を払わなければ、君の母を home (あの世)へ連れてゆく。

・後に母にこの件を聞いたが、覚えていなかった。

・なお、母は2-3か月前 75歳になった。未だに化学療法の副作用(腎臓障害など)と戦っている。

インタビュー動画(1:44:07)


Dave Scott, host of Spaced Out Radio talks about his experiences


コメント







(2019-10-05)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR