FC2ブログ

Nick Redfern : 人間が爬虫類型 ET に変化する現場を目撃したという証言が多数ある。

抜粋(デタラメ)


・16:00 Linda Moulton Howe : 人類を支配している 1% の最上層はハイブリッドもしくは ET だという主張があるが、これについてどう思うか?

・Nick Redfern : 可能性はありうる。ごく普通に見える人間が爬虫類型 ET に突然、変化するのを目撃したという信頼できる人々による証言が多数ある。我々は木を見て森が見えていない。

音声(1:49:54)


・Linda Moulton Howe - Nick Redfern KGRA


コメント


・Nick Redfern は大人だから、インタビューではインタビューアの見解を正面から否定することはまずしない。なので、彼が Linda の抱いている危惧を共有しているとは言えない。

・Linda は

  ・人類を支配している最上層はハイブリッドもしくは ET だ。
  ・人類の 30% はすでにハイブリッドだ。

…といった情報機関関係者などからのタレコミを真に受けている。

・タイトルの件に類似したケースとして普通の人間が BEC/EBK の目に変化するのを目撃したという証言は多数ある。さらに証言者本人の目が BEC/EBK の目に変化するのを、隣にいた友人が目撃して驚愕したという事例もある(下の過去記事)。

Erik Warner : abductee の目が "solid black" になった (途中:その3) (2017-02-22)

・これらの証言に嘘がないとすると(たぶん嘘はない筈)、人間が実際に ET に変化したり、目が真っ黒に(or 爬虫類のような目に)変化したのではなく、周囲の目撃者にはそう見えただけだろう。いわば screen memory の一種で、偽の像を見せられている。グレイがフクロウや道化師に化ける事例も同様。

(2019-07-14)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR