FC2ブログ

事務所の中で服を着た鰐に対面した。

はじめに


・Linda Moulton Howe が証言者から聞いた話。

抜粋(デタラメ)


・17:55

・Jim Marrs の体験(*1) に酷似した証言を、当事者本人から聞いたことがある。

・とても成功したテキサスの政治家の娘の証言。その娘の父親はダラスの高層ビルに仕事場(office)を構えている。ある時、彼女が父親の仕事場に行った。一緒に昼食をとるため。

・父親はガラスの仕切りの向こう側で電話をしていたので、電話が終わるのをまっていた。ふと、振り向くとワニが服を着ているのが見えた。鱗、突き出た鼻をハッキリと見た。

・奇妙なことに、なぜか彼女は父親(の位置からもこのワニが見えていた筈)に、この事件を確認しようとしなかった。

音声(1:49:54)


・Linda Moulton Howe - Nick Redfern KGRA


コメント


・これも直前の記事と同じく、彼女にはそう見えただけだろう。

脚注


・(*1) この体験は興味深いのだが、 Jim Marrs の発言は信用できないので彼の証言を取り上げる価値があるかどうかは疑問。

・Jim Marrs が信用できない人物であることは下の過去記事でも取り上げた。


・3:00 から 9:00 までが主題部分。1970年代に発見された ORME と名付けられた物質が反重力や時間移動の特徴を持ち、異次元へ勝手に移動し、DNA を修復し、人間の寿命を伸ばす…というもの。

Jim Marrs のインチキ講演動画 (2013-09-20)


(2019-07-14)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR