FC2ブログ

Freeman Fly : 友人と巨大三角形型 UFO を目撃。直後に 5時間の time loss を体験し、9.11事件などを予知した。

抜粋(デタラメ)


・35:00

・以下、ホスト(Freeman Fly)の証言。

・1993年、友人と一緒に砂浜(Daytona Beach)で、巨大な三角形型 UFO が海上に浮かんでいるのを目撃。直後に 5時間の time loss し、どうやってか自宅に戻っていた。その砂浜からは車で 2時間かかるのに。さらに未来を予知した。

・私の父親は Project Blue Book に関与していた。

・奇妙なことに、私と一緒に目撃した友人は、これまで互いに知らずに同時期に同じ州に住んでいた。なお、私は頻繁にあちこちの州に引っ越しした。

・(その直後から?)私は 9.11 事件を予知し、George W. Bush が強いられて大統領になることを予知した。他にもアメリカでの出来事を予知したが、それらがすべて現実化した。

・38:10 Anthony Peake: 私の友人が time loss を体験したが、その間にどこにいたのか不明だと言っていた。

動画(1:05:15)


・Anthony Peake - Consciousness and Grey Aliens


(2019-06-29)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR